|ω・`)<チラッ





|ω・`)<まだ見てくれてる人いる…?





大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m

みあなですおやしらず





ご挨拶が遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます鏡餅



皆さんはいかがお過ごしでしょうか?



いつの間にか2012年も終わり

改めて振り返ってみると

いつも以上にたくさんの出来事が

嵐のように過ぎて行った1年でしたショック!



とりあえず

みあなさんは元気だよ音譜



********************************



年末のお話ベル

あやののブログを見てる人はご存知かもしれないけど

年末にみあな、あやの、あき、さちょこの4人で

忘年会をしてきましたっカクテルグラス



$*Secret Garden*



せっかく撮ってもらったのに

恐ろしく楽しくなさそうな顔をしてたので

スタンプでごめんねあせる



普通に1年お疲れ様の会だと思ったら

まさかの私のお誕生日も内緒でお祝いしてくれてしょぼん

産まれて此の方そんな経験したことがなかったから

終始ぽかーんとしてましたが

本当は内心とってもとっても嬉しかったよドキドキ



$*Secret Garden*



私達もう知り合って5年経つんだってえっ

はやいーあせる



そんな感じで

相変わらず仲良くやってますひらめき電球

みんなありがとキスマーク



********************************



お正月は家族でまったりチョキ

美味しいもの食べ過ぎて体重が恐ろしや…叫び

今日でお正月休みもおしまいなので

そろそろ気合いスイッチとやらを

探さなくてはなりません!!



そんなこんなで

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



またねっ(*pゝω・q)











久しぶり過ぎて

ブログの書き方が全くわからない*笑*