$*Secret Garden*





前髪迷走ちぅ

みあなです*。♪





ここんとこ元気ないとです↓↓

いろいろあって昨日も今日も泣きまくり(。ノдヽ。)

だめだなーがんばらないとなのにっっ。

つぶれちゃいそ♡





あっ

とうとう花粉症とやらがやってきましたね!!

意識した瞬間にやつは症状を現すので

出来るだけ『花粉症』って文字も見ないようにしてたんですが

もーだめだ…くしゃみが止まらないorz

お家にいるにゃんこもくしゅんくしゅんいってるんだけど

猫も花粉症になったりするのかな???

ぬこ様飼ってる方参考までに教えてくださいな★





あとねー

ここ最近本に続いて

なんか映画見たいなーって

やたらと思ってるんだけど

せっかくなら映画館に見に行きたいよね(*・ω・*)

でも、結局いつもレンタルで済ませちゃう( ´_ゝ`)

最後に行ったのいつだろうー?





見るなら推理とかサスペンスとか

ちょっと難しめな複雑で頭使うのが好きです*

逆に恋愛モノとかって全然見ないんだけど

フツーの女の子ってめっちゃ見るんでしょ?

ちょこっとくらい私も見ておいたほうがいいかな(。・ω・。)笑

無駄にでっかいTVあるんだから

アニメばっか見てないで使ってあげないとだ…。





あーなんか楽しいことしたい!!

自分の人生は自分で楽しくしなきゃね。

他人に委ねちゃだめなのです。





そうだ。旅行に行こう←





*みあな*