こんにちはキラキラ
Mamiです赤薔薇

GWは星野リゾートトマムへ
人生初キラキラ行ってきましたてへぺろ笑い

ほんとに写真の通り、
タワーが大自然の中にそびえたっておりましたびっくり



私たちはリゾナーレの

トマムで一部屋しかない

雲の部屋☁️に泊まりましたよー!




世界観が素敵すぎました♡

お風呂も!



泡風呂にもなるし

ライティングもされるうえに

隣にはサウナがありますびっくり


子どもたちのお部屋用みたいな

お部屋もあって、

素敵な2泊3日となりました照れ


他にも早朝気球やカヌー、

ナイトツアー?のようなものもあって

いろいろ楽しめます😍🫶

事前予約が必要なアクティビティもあるので

要チェックですコーヒー




乗馬はこの景色と空気が

最高に気持ちよくて、

ぜひみなさんに乗ってもらいたい!


馬を引いてくれている方々は

毎日、馬に乗って駆けてるそうですグラサン


楽しそう!


YouTubeにアップするのが

楽しみですキラキラちゅー


冬でも乗馬できるそうで、

雪景色一面のなかで大自然の中を

駆け抜ける気持ちよさ。。。


冬もいきますニヤニヤ


 残りのGWもみなさんにとって

素敵な時間になりますようにハート


ではまたバイバイ