こんにちはニコニコ
Mamiですキラキラ

やっと終わったー‼︎‼︎‼︎

長男も次男も、始まりの式を
無事に終えて、
通常運転へ流れ星

揃えるものに神経尖らせてまして
何度配布された紙を読んだことか笑い泣き笑い泣き

1人分ならまだしも、
違う学校へ通うので、それぞれに
カラーというか
いろんなルールがあって
間違えないように何度も読んでました笑い泣き

小さい時から
忘れ物するのが嫌だったので
寝る前にはしっかりと必要物品を並べて
寝ないと不安で仕方なくなる、
基本適当なスタンスなのに
こういうのドキドキするんですよね笑い泣き



もちろん、ワンオペなので

1人で始業式なり入学式なり

参加しまして、

朝からドタバタとはこのこと。笑


パキスタンにいたときは

お洋服や持ち物など、

全部お手伝いさんと義母や義理妹に

任せてたので

一気に2倍くる衝撃笑い泣き笑い泣き


日本に来てお洒落も楽しみたいので

静かにボディトレーニングをしてますが

日本のお風呂には大体、鏡がありますやん?


パキスタンでは

大きなバケツにお湯を張って

手桶でお風呂に入ってたので

自分のボディラインを知らなかったんです笑い泣き


なので、お風呂に入るたび、鏡を見ては…

いやはや、正直毎日自分の

たるんだお腹にびっくりしてます笑い泣き笑い泣き


着たい服を着たいので

Change.しかありませんねキラキラ


歩くことが増えたのと、

長男とテニスをしに行ったり

公園行ったりと、

自分1人で歩き回れる幸せを

噛み締めております赤ちゃんぴえんキラキラ


次男は慣らし保育中なので

すぐに迎えに行かなきゃならず、

まだゆったりと過ごせてませんが、

ひとまず、

落ち着いたらマッサージに

行きたいと考えてます笑い泣き


大変だけど幸せ。


時間が有り余ってたパキスタン生活とは違い

あっという間に夜です笑


けど、

自分の今を一生懸命に生きてるっていう

感覚、自分にしか測れない価値を

これからも見つけて、光らせていきたいと思いますキラキラ


YouTubeも見てくださると嬉しいです^^

パキスタンでの結婚式の楽しみ方


ではまたバイバイ