こんにちはキラキラ
Mamiですスター

当初の予定とは異なり、
安定の、スケジュール通りにはいきません笑い泣き

でも無事に今、北海道の地を踏み、
いろんな手続きをしているところですニコニコ



茨城の大洗から苫小牧まで

フェリーが出てるのですが、

予定が変わり、仙台からフェリー🛳️に

乗って苫小牧へ到着しましたキラキラ


知らなかったのですが、

太平洋フェリーは大きくて

フェリーの中に海を見ながらお風呂に入れる

大浴場、リラクゼーションルーム

カラオケ、ゲームコーナー、

エンターテイメントを楽しめる場所もあって

いつぞや行ってみたいなあ〜と

思っていたクルージング波

彷彿させました花火




お部屋は寝台ベッドや各等室に分かれていて

ロイヤルスイートもあるんですが、

ほぼ毎回、満室になるそう。

私たちの時も満室で、可愛い和室の部屋を

使わせてもらいました^^

子どもたちは和室の方が好きで、

2人で戦っておりましたニヤニヤニヤニヤ




お寿司を大量に仙台のスーパーで

買ってきていたので

お寿司パーティ🍣を楽しんだ後、

すぐにカラオケはニヒヒ


ほぼ、私しか歌ってません笑い泣き笑い泣き




翌日の海です。

寒い………赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


パキスタンは良い感じの季節だったので

なんだか後戻りした気分でしたが

澄み切った空気はやっぱり違いますね笑い泣き


さて、ここからどんな出会いが

待ち受けてるのか、楽しみですね〜キラキラ



ライフラインとネット環境を整えないとグラサン

ガスは今日開栓できないとのことで、

いつ開くかな〜コアラ


学校のこともいろんなことを

手探りで整えていく過程が、

なんだか大好きなゲームにそっくりです笑


ではまたまたバイバイ