こんにちはラブラブ
Mamiですキラキラ

昨日は義理弟のMayoがあり
いよいよ結婚式が
近づいてきてるびっくりと実感してますコアラ

それと同時に、
この結婚式が終わったら
いよいよ日本への帰国も間近になる、
ということなので
3月は忙しい1ヶ月になりそうな
予感です流れ星



私は先週、シャーヒーキラと

バドシャーヒモスクへ行っていましたシャンパン


行ったことは何度かあるけど

YouTubeに残したいって思いながら

行ったのは初めてだったので

いつもとは少し違う目線で

楽しむことができました指差し飛び出すハート




昔のクイーンが着ていた

お洋服だそうですが、

モンゴルにしか見えない…笑い泣き


で、このあと寸劇が始まります笑



勝手にww


私はすっかり写真を撮るために

腰に手を当ててって言われたかと

思ったのですが………


突如寸劇が始まりまして。


しかも、私クイーンかと思って、

2人の戦士?は守ってくれてるのかなと思ったらww


話の中では私は悪いことして2人に捕まってる人に

なってて笑い泣き笑い泣き


王様が牢にいれるように言ったんだけど

150ルピー(80円くらい)w払ったら

出してあげるよと笑い泣き笑い泣き


wwwww


写真撮影中に始まる急な寸劇笑い泣き笑い泣き笑い泣き




YouTubeでアップするのが楽しみラブ


こちらはバドシャーヒモスク花





次はいつ行けるかな〜ハイハイキラキラ

来月からボディメイクを始めるので

ぽっちゃりがマシになるはず笑


日本でジーンズ👖履けるように

足を細くしたいところ。


何百年も続くその存在感に

パワーをもらって

日本での新しい生活も

楽しみたいと思いますてへぺろキラキラ


こちらもアップしましたラブラブ

辛くないものもいろいろとスプーンフォーク

パキスタン流で屋台料理を食べてみた


ではまたまたバイバイ