こんにちはキラキラ
Mamiですニコニコ

昨日のインスタライブでも
話しましたが
子どもの時から引越し族で
大体2-3年おきに
引越ししてるくらいの頻度なんですね、私笑い泣き

引越しは嫌いじゃなくて
むしろ新しい環境になることへの
ワクワクが毎回あったんですが、

パキスタンは違いました笑い泣き笑い泣き

変な覚悟がありましたネ指差し

異国への引越しを決めた1番の理由は
成長できる選択だと思ったからでした飛び出すハート
もちろん他の理由もありますが。

そして今回の日本への帰国も
成長、進化するためですハイハイ

きっかけになったのはタイの
コンサートなんですが、
そのまえに、2023年3月に
爆弾がありまして、それを機に
気付かされたことがありました笑ううさぎ


それは自分の心を1番最優先にすること。
自分が幸せじゃないと
周りにまわって
周りも幸せにならないって
気づいちゃったんですね〜昇天

もう一つ。
どんな感情も自分の一部で、
押し込めてしまうべきではないもの。

あのとき、
自分の感情を味わった、がぴったりの
表現かなと思うのですが
自分の気持ちに蓋しても、
それは消えてません。
ずっとある。

見ようとせず、避け続けても
そこにいる、何か言いたそうに。
訴えたそうに。

受け入れてみたら
仲良くなってしまって、
スカッと自分に必要なものと要らないもの
が分かって
私は私の道を行っていい、
になりました笑い泣きラブラブ


それがあったから
タイのコンサートで感じた
ざわざわする感じ、無性に動きたい、
もっと成長したいっていう
自分の気持ちにストレートに応える
行動がすぐ取れちゃいましたニヤニヤ


パキスタン滞在のお尻が決まったら
また気づいたことがあります。
やってみようと思ったこともあります。

それはパキスタンって
魅力溢れる場所だなって改めて思えたこと、
毎日の暮らしの中にある
ここだからコレができる、見れる、
着れる、買える、食べられる
行ける、会える。
たくさんたくさんあると気付きました。
またそれを残したいなとも思いました花

何やりたいかな、って
自分で考えるようになったことでより、
心と行動を一致させた
時間を過ごすことができています流れ星

けどこれって、どこに行ってもそう。
その土地にしか無い魅力に
気付ける見方をこの2ヶ月間で気付きましたハート

まだパキスタンでやりたいこと、
行きたいところ、
まだまだありますが、
それに気づけただけで
豊かな人生のエッセンスが
また加えられたように思いますニコニコ



とりあえず、
痩せよう。笑
サリーを着てLahoreのシャラマールガーデンへ飛び出すハート
サリーは体型隠してくれるけど
危機意識を持ち続けて
3月から友達とボディメイクスタートですグラサン



Instagramでは音楽にのせてるので

Instagramで見てほしいですが

自分が感じてきたことも

素敵なロケーションと一緒にてへぺろラブラブ



My Instagram




YouTubeもアップしてます指差し

ではまたまたラブラブ