Mami's Vlog in 世界のどこか


こんにちはラブラブ
Mamiですスター

毎週日曜日、YouTubeで
ビデオ更新しています爆笑
2本目は
私の家がいかに動物園か、
っていうのが分かっていただけるのかと笑い泣き
私の地域は冬、霧がすごく出てくるので
なんともミステリアスな雰囲気に指差し

友達からは、普段部屋しか見たことがないから

とんだ爆弾笑い泣き抱えて生活してるのね!

と驚かれました笑い泣き笑い泣き

何が爆弾か分かりませんが笑い泣き



↑今回のサムネはこんな感じ。


最初のサムネ↓


なんだか不思議ですが、
私Vlog形式あってるのかも!
動画編集するのも楽しくできてますてへぺろ

なんでもそうですが、
期限が決まると、毎日の行動が
変わってきますおねがい

YouTubeを始めたこともあって、
今までこれ楽しかったな、とか
これみんな知ってるかな?
みたいなことが出てきて、
それをまとめていきたいなあ〜とも
思っているので、
やりたいことList in Pakistanを
週ごとに作成中流れ星

今自分が住んでるところだからこそ
できる事。
たくさんあるんだなと再認識おねがい

それはどこに住んでもそうで、
そこに気付けたこともすごくこれからの
人生でプラスになるなとチューラブラブ

とにかくいろんな世界を見るのが夢なので
パキスタンだけではなく、
日本のいろんな場所、世界のどこかで
このブログも、YouTubeも
楽しんでやっていけそうです爆笑飛び出すハート

今このブログを書いてるときも
絶賛停電中ですが、
もう慣れたものですグラサングラサン

そして誰も気にしてない笑い泣き
日本でも強く生きれそう笑

ではまたまたバイバイ