こんにちはラブラブ
Mamiですチューリップ

あっという間に8月が終わりました。

先日、10ヶ月健診で仲良しのママさんと
話しているとびっくり

来月に予防接種の予約しなきゃルンルン


え!早くない?!と思ったのは一瞬。

そーです。
一歳まであと1ヶ月とちょっとガーン

早いです。時の流れの速さ!
{BD1A0191-3CB9-4BAE-AAA3-FB4E6B1F93E6}

髪を切る前。

今はこんな感じ。
{51D4C8F1-40C2-4AE7-8430-9756C6CBDC72}

最近は五歩くらい歩いて、
ご飯も少しずつ進み、
下の歯も生えてきました照れラブラブ

さてさて、
今日はパキスタンのEid流れ星

いつもパキスタンに帰る旦那ですが、
先月から本格的に独立。

今年はもうパキスタンに帰らないそう。
やる気満々ですニコニコ

今日は息子も正装します照れ
パキスタン妻会で頂いたお洋服を着れるくらい
体も成長してきましたおねがいキラキラ
またお写真をUpします花火

明日は!
以前のパキスタン妻会で
仲良くさせていただいている奥様方と
家族ぐるみでBBQ爆笑ラブラブ

とても楽しみです♡


天気に恵まれるといいな。

ではではやしの木