こんにちは音譜

新宿バランガンの実杏です音譜

 

夏の訪れを感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

2ヶ月近くに及んだバランガンの休業も開け、昨日から厳かに再開することが出来ました
心より感謝すると共に、ご来店くださる皆様の安全を守るため、気を引き締めて参ります女の子


さて、先週末、とても久しぶりに遠出をしました。
を避け、向かったのは西丹沢

ここ2ヶ月、外の空気と言えば近所のスーパーまでか、せいぜい歩いて5分の川辺くらいだったので、大自然の中に身を委ねて思いっきり吸った空気の美味しさに感動しました!!

もともと自然は大好きでユルーいキャンプ(外で飲みたいだけ)にはたまに行ってたけど、なんだか今回の深呼吸は今まで感じたものと違う感覚でした。

 



あー❗生きてる❗
って感じ😊

自粛という重さに無意識のうちに息を潜めていたんですね。


恋愛においても煮詰まる時があります

なんとなく重い空気を感じながらも二人きりで向き合い過ぎていたりムキーッ

片思いで相手のことばかり考えて苦しくなったりムキーッ

そんな時はいつもと違う空気を吸ってみるのもいいと思います。

景色を変えてみるのもいいでしょう。

頭と心だけに集中するより、五感をすべて解放すると頭と心の容量にも空きが出来る気がしますおねがい

今、「煮詰まっとるな私」えー


と感じているなら、簡単に出来るいつもと違う空気を吸うってことをトライしてみてくださいねウインク

 

息を吸って~手の先、足の先まで空気が行き渡るように心で感じてみてドキドキ

 

ほら目

スッキリチョキ

 

 

~~~おまけ~~~

 

西丹沢に行ったら必ず行くお蕎麦屋「あずまや」さん

 

登山好きのお父さんと優しいお母さん二人でお昼だけ営業しているお店ドキドキ

 

とにかくお蕎麦もおいしいし親子丼最高です!

 

 

最後までお読みくださってありがとうございましたドキドキ

 

 

 

【お知らせ】

 

1「実杏のタロット3択占い」音譜atYouTubeのバランガンtvグラサンハート

 毎週日曜日の13時に配信ですドキドキぜひご覧くださいルンルン

 

25月から予定していました、実杏のタロット講座ですが、現在の状況を鑑みて

 9月スタートと延期になりました。

 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

オッドアイ猫音譜出演日

毎週月曜日~木曜日

 

三毛猫音譜【実杏】Twitterはこちら

https://twitter.com/mian_balangan

 

黒猫音譜スケジュール確認はこちら

https://www.balangan.jp/

 

猫音譜ご予約TELはこちら

03-3353-8030

 

猫あたま音譜【占いの窓】はこちら

https://www.uranai-mado.tv/

 

ハリネズミバランガンtvはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCXUaRVzHQ1O99dbx8DqM5CA/