ひとりでカフェにいる時間、久々にゆっくり出来て良かったのですが、1時間以上経っても彼は戻って来なくて。。。

お店もランチのお客様が増え始めた頃にやっと迎えに来てくれましたおねがい


仕事はうまく行ったらしくお顔に出てる爆笑


このお店のいちごパフェが食べたいと言うと、ランチは別のお店を予約してあると。。。


少し時間があるので近くの公園をお散歩することに。。。




こんなお花が咲いていました。

ハナニラに似てるけど、花びらの数が多い。

別の花??



桜の木がいっぱいありましたが、まだ咲きそうな気配はなく。。。



予約していたお蕎麦屋さんに連れてってもらいました。






古い建物のお庭の見える個室に案内していただきました。






古い器を大切に使ってる。


私なら捨ててるだろうな。。。あせる




鴨汁蕎麦が無くて、蕎麦がきを二人で、私はとろろ蕎麦、彼はなんのお蕎麦だったっけ。。。はてなマーク


彼はそうでもないと話してたけど、私には美味しいお蕎麦でしたニコニコ




毎日、毎日忙しくて、あっという間に時間が過ぎてます。


平日は仕事から帰るとご飯を食べてお風呂に入って寝てしまい、朝になって準備して会社に行くだけ。。。


らんちゃんも慣れて来て、仕事から帰った私がバタバタ動いてる後ろを追っかけて来て、お風呂にもトイレにも一緒に入ってます。


寝る時は私にお尻向けて寝てます。


でも朝起きるとケージの中のハンモックで寝てます。


私はらんちゃんに寝かしつけられてるみたい。


猫の毛の触り心地とゴロゴロに本当に癒されてますラブラブ





このお花たちにも🌸