先週末は彼宅でお庭のお手入れ。


雑草抜いたり、大きくなった植物を剪定したり。。。




キンカンの収穫もおねがい


小粒だけど、いっぱい実をつけてくれました音譜


青くて小さいうちに実を間引けばもう少し大きな粒になると思うのですが。。。


毎年、ほとんど手をかけずに実をつけてくれて私と鳥さんを楽しませてくれますラブ



この後、遅いランチを食べに行ったのですが、あんまり食欲なくて。。。。




生ハムのサラダとピザを少し食べました。


私が食欲ないなんてあまりない事なのですが。。。



この後、どんどん具合悪くなって夕方には家に着くように車で送ってもらいましたあせる



風邪薬飲んで寝たのですが、やっぱり発熱汗うさぎ



日曜日だったので、病院にも行かずひたすら寝ましたzzz


家の中にあったヨーグルトやパンや彼からもらったキンカンを食べたのですが、お腹も痛くなり泣くうさぎ


月曜日は体調不良で仕事休みましたあせる



お休みは楽しいことに使いたかったのに。。。



昨日も食欲が戻らなくて。。。


今日は回復音譜




美味しく食べれるって幸せですねラブラブ