名古屋に行って来ました新幹線前


忙しくしてる娘の部屋の掃除と栄養補給を兼ねて。。。あせる




ご褒美に心洗われる朝食をプレゼントしてもらいました音譜









熊野の奥で作られる貴重な龍神茶粥のモーニングキラキラ




とても上品でスッキリ優しい香りの茶粥でした。


朝食を予約して、食べ物のありがたみを感じながら1時間ほどかけてゆっくりいただく機会なんて今までなかったかも。。。


心もお腹も満たされる素敵な朝食でしたおねがい



大好きな熱田神宮を訪れて、干支打魔を買いました。





しっかりお守りしてもらえますように。。。





岩盤浴行って




美味しいデザートも食べて幸せ♡



そんなに熱くない温度で気持ち良くて夜までいました。



いちごが食べ足りなくて、翌日スーパーでいちごを買ったり、娘の部屋で美味しいお茶を飲んだり。。。


今回は仕事の話だけじゃなくて、ほんの少し恋バナも聞けたので少し安心♡


でも、娘はいまいち乗り気じゃないらしいあせる


そのうち心から大好きって思える人と良い縁がありますように。。。



楽しい時間はあっという間で。。。


帰りの新幹線中でバレンタインチョコ用意してない事に慌てて、ネットで検索。



今年はバレンタインは会えないので、送りましたラブラブ


今週末は彼に都合があって、月曜日と火曜には二人で海を見に行く予定です。


その時に渡しても良かったと思うけど、忘れてしまいそうで。。。あせるあせるあせる




らんちゃんも良い子にお留守番しててくれました。


昨日は春一番が吹いたとの事ですが、みあん地方は夜も強風が止まらず、風の唸る音が怖いみたいでらんちゃんは抱っこしてもずっと鳴いてました猫あせる



おかげで私も寝不足大あくび



でもいいのニコニコ


かわいいからラブ





なかなか写真が撮れないので、ケージの中にいる時の写真をパチリ。


私がバタバタと会社に行く準備を始めると、自分でケージの中に入るお利口ちゃん猫


表情は


行くんでしょ


って感じあせるあせるあせる


らんちゃんに美味しいご飯やおやつ買えるように仕事頑張ってくるね音譜


って話しかけて出勤してます。



きっとわかってくれてるはず。。。



今日はこれから病院です。




では、またパー