1月はお出かけを控えておりました。


絶対に感染症に罹りたくない理由があって。。。


(後で気が向いたらアメ記事で書こうかなと思ってます)








久しぶりに美味しいお蕎麦をいただきましたニコニコ


私には少しおつゆが甘く感じたけど、何も付けなくても食べれそうな美味しいお蕎麦でした。


天ぷらの盛り合わせは思ったより量が多くてびっくりしたけど、種類が一種類ずつだったので、

〇〇は何食べる?

なんて話をしながらエビは半分こしたりして楽しみながらいただきましたラブ




食事の後は








ろう梅の観賞


まだ早くて咲いてない木がいっぱいだったけど。。。


ろう梅にも種類があって花びらの形や色が微妙に違うんです。


ろう梅はお花もきれいだけど、香りも素敵音譜


癒されました照れ



福寿草も咲いていました。


土から芽を出したばかりのツボミも可愛らしいドキドキ







これは今まで見たことないくらい大きな梅の木びっくり


何十年?何百年??大切にされている梅の木なんだと思います。


電線よりも高い梅の木の剪定はどうやってするんでしょう。。。


ちょっと見てみたい音譜



帰りは道の駅に寄っていちごを買いました🍓



今日はこれから美容院に行ってきます音譜