年末年始の休暇で帰省していた娘と初詣行った帰りの電車の中で能登の地震を知りました。


テレビをみてるだけですが胸が痛みます。

これ以上被害が大きくなりませんように。。。


その後飛行機事故、山手線の事件。。。


今年はそういう年なのかなぁ


世界平和を祈ります。。。







娘にいっぱい遊んでもらって(弄りまわされて?)ねむねむならんちゃん猫




娘のお土産のお菓子。


お屠蘇の香りのする甘いお菓子です。

お抹茶が合いそうだけど、ないので濃い緑茶でいただきました。



今日は蘭の花を見に行きました。














きれいだし、良い香りで幸せな気分になれましたラブ







その後、アフタヌーンティーでいちごづくし🍓



夕飯の時間になってもお腹が空かなくてあせるあせる






仕事を頑張ってる娘とはいろんなおしゃべりしたり、お買い物したりで楽しく過ごせました音譜



今年の年末はお煮しめくらいは作るよう頑張りたいです。






彼との今年初デートは明日です♡


彼宅近くの毎年行ってる神社でおみくじ引くのが楽しみです音譜音譜音譜