スタバ行って良かった音譜


娘からプレゼントしてもらったチケットでいただきましたラブラブ


久しぶりのスタバ、最近はランチもずっと篭っていたけど、コーヒーの香りに癒されるラブラブ

いちごのフラペチーノも美味しいラブラブ

これ、夏の暑い時期に飲みたかったラブ



金曜日は仕事の後、彼宅に行くと、もうすでに夕食が用意してありました音譜


駅まで迎えに来てもらって夕食まで用意してもらえるなんて幸せすぎるドキドキ


あったかいお風呂であったまってから美味しくいただきました割り箸



翌朝は私がご飯作りました。

お味噌汁はいつもなめことお豆腐とワカメなのですが、次はワカメの代わりに大根の千切りを入れてほしいとのこと。。。


忘れないようにここに記しておきます。


食後はあったかいコーヒー飲んで、彼はお仕事で外出。


上着にブラシかけたり、靴を簡単に磨いたりして夫婦ごっこだねって笑い合って。。。


私にも遠い昔のように感じるけど、これが日常の時もあったんだ。。。って思いながら


12時には帰って来てくれて、二人でドライブ車


隣の県まで行って美味しいお蕎麦をいただきましたおねがい


何度も来てるけど、カフェ風な建物で玄挽蕎麦が食べられて、蕎麦がきがもっちりで美味しい音譜




食事の後は












公園をお散歩しました。


紅葉はやはり山の中がきれいですね。


お茶の花が咲いてました。


娘からLINEでガーデンシクラメンの写真が送られて来て、私もほしくなってしまいました。


部屋の片付けは午後にしてお花屋さんに行って来ようかなぁ。。。ピンク薔薇