五色沼に行って来ました音譜

猪苗代インターまで高速で行って、お庭の紅葉が綺麗でレトロな雰囲気のお蕎麦屋さんでランチ割り箸

普通のお蕎麦の量が大盛りくらいありましたびっくり

でも美味しくてスルスルお腹の中に入って行きましたラブ

天ぷらは彼に手伝ってもらって完食音譜

とても雰囲気が良くてほんとはコーヒーとか飲んでゆっくりしたかったけど、気持ちはもう五色沼に飛んでました。

ずっと二人で行きたいって話してたんです。

彼は熊が出る事を心配して、モンベルで熊スプレーとトレッキングポールも調達してくれてましたニコニコ

ホテルの駐車場に車を停めてバスの時間とかを確認しにフロントに行くと、もうチェックインしても良いとの事。。。音譜

まだ14時少し前でしたが、ありがたくチェックインさせてもらって、五色沼の散策に。。。

空は曇っていたのでこんな感じ。。。

人も少なかったのでマスク外して歩きました音譜

あちこちに熊注意⚠️の看板があってちょっと怖かったけど。。。

熊鈴付けてるからきっと大丈夫音譜

って話しながら、裏磐梯ビジターセンターまで歩きました。

バス停にも予定通り着いたのですが、時間になってもバスは来なくて。。。

普段、バスに乗らない彼は間違えてるんじゃないかとか騒ぎ出し。。。無気力

バスは予定より遅れるのが普通と話してるとちゃんと来てくれましたバス

無事にホテルまで戻る事が出来ました。

お部屋はレイクビューの最上階ラブラブ

温泉に入って夕食も美味しく頂きました音譜

食後も温泉入って、私はいつの間にか寝てしまいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

朝は夜明けの風景が見たくて6時には露天風呂へ。。。

空が少しずつ明るくなってきて、木からリスさんが降りて来て地面を走ったり止まったりしてまた同じ木に戻っていくのが見えましたニコニコ

お天気が良かったので、チェックアウトした後も五色沼を歩きました音譜

とても良い時期に訪れる事が出来た事に感謝です。

熊にも会わずに済みました。

また違う季節にも訪れてみたいです。

帰りは会津磐梯山の見える風景をドライブしました。

どこに行っても紅葉がきれいでした紅葉

会津若松でランチして、若松城を見学してお土産屋さんに寄ったりしてるうちに渋滞に巻き込まれ。。。

帰りは彼宅近くの居酒屋で夜ご飯をご馳走になり電車で帰って来ました。

荷物が多かったので、リュックに普段の生活で使わない物を入れて彼宅に置いたのですが。。。

翌朝、メイク道具をリュックの中に忘れた事に気がつき、夕方、すっぴんで彼宅の最寄りの駅まで取りに行きましたあせる

すぐに帰るつもりでしたが、彼はせっかくだから夕飯一緒に食べようと言ってくれました。

でもすっぴんなのでレストランには行きたくなくて。。。

彼宅で、洗濯物畳んだり、お風呂洗ってるうちに湯豆腐を作ってくれましたラブ

彼のこういうところ見習わなくちゃあせるあせる