夕べ、残業で疲れてました。。。


スーパーで目にとまったのはラベンダー音譜





ん〜って悩んで連れて帰ってしまいましたラブ


私、今まで何度も枯らしてるんです。


今度こそ上手く育ってほしいな。。。





今朝から陽当たりの良い場所へ。。。


葉っぱだけでも良い香りがしますラブラブ


それも良いけど、部屋も片付けなくちゃあせる


物の住所が定まらないでいます汗うさぎ





今日は午後お休みとって整形外科へ。。。


お薬の処方だけで終わりますように。。。



その後は今夜は息子の家へ。。。


息子が家を出て初めて呼ばれました。


ひとり暮らししてる時も前の彼女と暮らしてる時も呼んでもらえなかった。。。


お嫁ちゃんがお鍋作ってくれるそうです。


彼女の好きなちいかわのタオルハンカチと息子の好きなお煎餅を持って行ってきます。


ちょっと緊張するけど、楽しみです音譜