金曜日の夜は海鮮の美味しいお店に行く予定が、予約でいっぱいとの事なので新規開拓ロックグラス


駅近の居酒屋に入ってみましたニコニコ









彼に絞ってもらったピンクグレープフルーツサワーが美味しかった音譜


サーモンのお刺身も美味しかったです。


ローストビーフは手作りに惹かれて注文してみたけど。。。


次はないかな💦



お腹は空いていたのですが、これといって食べたい物が見当たらずにいると


鮨屋行く?


と、神の声ラブ



久しぶりに、回らないお鮨屋さんに連れてってもらいました寿司










今年初の生牡蠣と秋刀魚のお刺身割り箸


とてもありがたくいただきました音譜音譜


海鮮はお肉と違って旬があるのが魅力ラブラブ


普段は忙しくて、スーパーのお値下げ品のお惣菜とかが夕食です。。。


でもひとりでも忙しくてもきちんとお料理して食べてる方もいらっしゃる。


私も見習わないと。。。


最後に食べた甘エビがぷりぷりでお口の中でぷちっと弾けて甘くて本当に美味しかったラブラブ


北陸の甘エビだそうです。


お鮨屋さんだと、こういう会話もしながらお食事出来るのも素敵音譜



二人で幸せな気分で、彼宅に帰りましたおねがい





次の日のランチは










 

沼カフェ


虫が入ってこないよう細かい網が張ってありますが、丁度良い光と秋の風が気持ち良いラブ


網のせいで写真だと上手く撮れなかったけど、水面のキラキラもきれいで、いろんな鳥さんの声を聞きながら、美味しくいただきましたナイフとフォーク


水面をスイスイ泳いでる鴨の姿にも癒されますニコニコ


居心地良くてランチのラストオーダー聞かれる時間までいてしまいましたニコ




この後はクリーニング店に洋服取りに行ったり、病院に彼のお母さんの薬を取りに行って施設に届けたり。。。



日が落ちるのが早くなりました。


普段は仕事してて見れない夕焼けを見ながら車で家まで送ってもらいました。