のろけです。。。


先週末、久しぶりに彼の家に行きました。


土曜日は某ボランティアをしてて慣れない肉体労働?でへとへとだった私。。。


日曜日のお昼少し前に待ち合わせして終わりがけの彼岸花を観ました。






まわりはもう枯れかかっていたのできれいなお花を選んで写真を撮りました。


秋の少し肌寒い風の中を歩いてランチはちょっと遠くにあるお蕎麦屋さんに行こうと話がまとまり、40分ほどドライブして行ってみると。。。


臨時休業ガーン


ここの十割蕎麦が食べたかった泣くうさぎ


仕方ないので、彼がチョイスした台湾料理のお店で鶏肉と野菜とカシューナッツの炒め物と小籠包を美味しくいただきましたナイフとフォーク



その後はまた彼宅近くまで戻っていろいろお買い物。


今夜はお鍋にしようという事で食材をスーパーで買い揃えて家に戻ってあったかいお茶を飲んだ後、疲れてた私は寝てましたあせるあせる


彼がお風呂に入ってる間にお鍋と食器のセッティングとサラダを作ると話してたのに。。。汗


お風呂から出てきた彼は何もせずにグースカ寝てる私をみてどぅ思ったのかしら。。。笑い泣きえーん



私が起きた時にはもうテーブルの上にはコンロと食器がセッティングされてあり、彼は食材を刻んでお鍋を作っていましたあせる



なんにもしないで寝ちゃってごめんなさいと謝る私に、彼は


そこにいるだけでいいよ


と言ってくれましたキューン飛び出すハート



その言葉にきゅん♡とした私ラブ


嬉しくて


もう一回言って♡


って言ってしまいましたてへぺろ



普段、殺伐とした職場の中で追われるように仕事してる私の心に沁みて幸せな気分になれましたラブラブ