最近のデートは





山の中で涼しく滝を見たり、






去年も行った風鈴と猫さんの神社に行ったり、






部屋の中でらんちゃんとまったり。。。


この暑さの中でも月に最低でも二回はゴルフに出かける彼ですが、だんだんキツく感じるようになったと話してくれました。


私の方も仕事忙しく頑張ってたけど、免疫力弱ったり、新しい病気が見つかったりで月一で通院してお薬飲む事になってしまいましたえーん


一人暮らしになって適当な食生活が悪かったんだと思います。


病名は骨粗鬆症


おばあちゃんがかかる病気だと思っていたのでショックですガーンガーン


食生活で頑張ろうと努力してみたけど、夜中に吐いてしまい諦めました。


私、スーパーで売ってるお肉が苦手なんです。

においを消すための下処理を丁寧にすれば良いのでしょうが、自分のためだけにはめんどくさくて。。。


ひとり暮らしでもちゃんとお料理してる方、本当に尊敬します。


なので、カルシウム等意識した食事とお医者さんの言う通り薬を飲むことにしました。


細い骨は今更太くはならないだろうし、体重も増やしたくありません。


今の生活が落ち着いたら、ジムにも通おうと思います。


これで骨密度が上がってくれたら良いのですが。。。



お肌のお手入れは久しぶりに行きましたおねがい


やっぱりちがいますね。


これは喜んで続けようと思います。