金曜日、仕事終わった後、彼宅に向かいました。

遅くなったし疲れたし、雨だし気が乗らなかったけど。。。


電車乗ってるうちになんだか気持ち悪くなってきて歯茎がズキズキし始めました。


彼に連絡すると、食事は用意してあるし薬もあるから大丈夫とのこと。。。


もう引き返すのも面倒だったのでそのまま彼宅へ。


美味しそうなお刺身とプチトマトのいっぱいのったサラダとチキンとお野菜の炒め物が用意されてましたラブ


お刺身一切れを食べてロキソニンを飲んでお風呂に入ったら、痛みも気分悪いのも消えて、美味しく夕飯も食べてお酒も飲んで、いつものように仲良く寝たのですが。。。


朝、やっぱり歯茎が痛いえーん

鏡見ると左側がぷっくり腫れていて。。。あせる


とりあえず彼の朝食を準備して私は勤務先近くですぐにみてくれて平日の20時頃まで開いてる歯医者を検索。


起きて来た彼に伝えると、ご飯食べれない私のためにヨーグルトとプリンを買って来てくれましたドキドキ

それを食べた後、痛み止めのお薬飲んで歯医者に電話すると16時に診察してもらえる事に。。。音譜


彼は歯医者の近くまで車で送ってくれるとのことラブラブ


かわいい女にならなくちゃと反省しました笑い泣き




痛み止め飲んでも痛む私にアイスノンで冷やしてくれたり、ほっぺたに湿布を貼ってくれたり。。。あせる


まるでお母さんみたいに看護(介護?)してくれましたあせる



湿布が良く効いてくれて痛みも和らいできたので紫陽花を見に出かけました。












雨上がりのしっとりした空気に紫陽花は似合います。


まだ少し早かったので来週も楽しめそうです。






ファミレスで遅いランチを食べて(私はデザートだけ)ドライブがてら、勤務先近くの歯医者まで送ってもらいました。



彼にはもう感謝しかありません。


元旦那と比べるわけじゃないけど、私の元旦那はこんなことしてくれる人じゃなかったぐすん


私にとって彼は家族以上だし、神様以上の存在だと痛感しました笑い泣き



歯茎の方は疲れが貯まって免疫力が落ちてたみたいです。

歯のクリーニングもサボってました。


もっと自分を大切にしなきゃと痛感しました。


初めて行く歯医者でしたが、説明もわかりやすく丁寧に対応していただきました。


真面目に通院してきれいに治してもらおうと思います。