先週末は森林公園でお花を見てきましたピンク薔薇




ニリンソウ

彼はドクダミに似てるというけど、可愛らしくて私は大好きドキドキ




名前忘れたけど、とても小さいリンドウの花です。

私の母はリンドウの花が好きでした。




ローズマリー

元気に咲いてます。




鮮やかで眩しい黄色の花壇キラキラ




この時期に咲く紫色のお花、ずっと気になっていたのですが、ムラサキハナナと言う名前だと知りました。

覚えやすくてかわいい名前ラブラブ




ヤマツツジも色鮮やか飛び出すハート






ネモフィラが見たかったんです音譜


人もたくさんいましたが皆さん写真撮るのに夢中。

私と彼はベンチに座ってコーヒー飲みながらボーッとネモフィラを眺めてましたコーヒー


癒されます♡




ポピーもきれいに咲いていました。

風に揺れる姿がきれいキラキラ




これはリナリア(だと思う)

ポツンとひとつだけ咲いてましたガーベラ



ここにくると軽く一万歩以上歩いてしまいます。

腰の痛い彼にはツラかったかなぁあせる





これはエプロンしてるらんちゃん猫


ご飯食べるとフサフサの顎下や胸元の毛が汚れるのですあせる


思ったより嫌がらずにご飯食べてくれましたニコニコ



顎下の毛と肛門周りの毛を自分でカットしてみましたあせる


ラグドールは中毛だと思っていたら、胴体の毛が長いです。

特に首周りと胸元がフサフサラブラブ


かわいいけど、きれいに保つのは難しいですね。


シャンプーしたら、脇の下に毛玉が出来てしまいましたガーン




仕事に追われる毎日だけど、らんちゃんとお花と彼に癒されてなんとか頑張れています猫ピンク薔薇