金曜日、なんとか夜桜を見に行けました。


びっくりしたのは駐車場の料金びっくり


1000円あせる


今まで何度か訪れたけど、500円くらいだったような。。。








出店がいっぱい出ていたけど、人もいっぱいで明るくて桜がきれいに見えなかったので、暗い方を腕を組んで歩きました。



寒くて疲れていたけど、桜には本当に癒されました。


夜で暗くてもきれいに見えて散る様も美しい。

毎年、同じ時期に咲いてくれる桜


また来年もよろしくお願いします


って彼と桜に話しかけました音譜ドキドキ



夕食は2〜3何ぶりに私がひとりでお店に入っても彼のボトルが出てくるモツ焼き屋さんへ生ビール


私の事、覚えてくれていてちゃんとボトルも出て来ました音譜


いろんなお店が閉めていく中、続いてくれていてありがとうラブラブって感じです。




他にも好きな物食べて、久しぶりにお酒もいっぱい飲みました生ビール


また、なんでもない日でも行きたいなラブラブ