23日はただ寝てましたぐぅぐぅ


お買い物にも行かず、冷蔵庫の中にある物を食べて、洗濯とらんちゃんのケージの掃除だけして、テレビはつけてたけど、何を見たか記憶がありません。。。


遊びたがるらんちゃんを猫じゃらしで遊ばせると、疲れて私のそばで毛繕いを始めるらんちゃんが可愛くて。。。


なでなでしてるとすーっと寝てしまうぐぅぐぅ


夢の中で母に会いたかったけど、それは叶わなくて。。。




亡くなった人はどこにいるんだろう。。。


父には会えたのかな。


みゅうちゃんは父と母しか知らないから、みゅうちゃんを可愛がってあげてね。


もし死後の世界があるなら、あちらには母の肉親や知り合いはたくさんいるんだよね。


きっとさびしくはないね。。。キラキラ






私はこれからどうなるんだろう。。。


夢の中でいいから、母の大丈夫だよって声が聞きたい。。。


そんな事を思いながら考えながら時間はあっという間に過ぎてしまい。。。



今日はお昼前に彼が来ます。




部屋をきれいにしなくちゃあせるあせるあせる





私と一緒にこたつで寝てくれたらんちゃん♡