だんだん病院で着せられた術後服?に慣れたのか歩き方も普通に近づいてきて、油断してたらケージの二階からドスンと落ちてしまったガーン


私は怪我したかもと思ったけど、ランちゃんはケロっとしてるびっくり


様子見てたけど、大丈夫そうで安心しましたおねがい


ご飯は通常通り食べてくれます。


下痢にならないよう、一回の量を減らして一日四回に戻してみました。


アレルギーもあったかもしれないので穀物フリーだけ食べさせてます。


やっぱりお腹の調子は良い口笛

カロリーもお値段も高いけど、まだまだ身体も大きくなると思うのでそれまでは食べてもらいましょう。


ランちゃんのお母さんは体重4キロでラグにしては小柄との事でしたが、ふわふわできれいなお顔の猫さんでした。


相変わらず噛みつかれてますが、夜にはこたつに入ってる私のそばに来てスヤスヤ寝てました♡


今まで寝る時はケージの中のハンモックで寝てたのでちょっと嬉しい音譜音譜音譜


お腹の傷が良くなったらいっぱい抱っこして、抱っこ好きな猫ちゃんになってくれると嬉しいな猫