土曜日は彼が来てくれました。




ランちゃんの状態と感染リスクがある事を伝え、来ないかもと思ってたけど、ちゃんと来てくれた♡


夜は久しぶりに中華を食べました♪♪





その後、久しぶりのカラオケ音符


楽しかった〜飛び出すハート




翌日は河原をお散歩音譜


お天気が良くて日差しも強かったけど、秋めいている。。。




そばの花を見つけました。


美味しい新そばが食べたいなぁ。。。



そして部屋の中では猫カフェ猫コーヒー





癒されていますドキドキ



ちゃんとお薬は飲んでいるのですが、なかなか良くならなくて。。。


本当にワクチン接種したのかなぁ。。。


したという事で代金はお支払いしたのですが、接種証明書はすぐに探せないので後日という事にされてました。


ブリーダーさんに連絡してるのですが、返信なしショボーン



信用してお支払いしたのだけど。。。


何でも確証って必要ですね。。。



連絡ありますように。。。