名古屋の娘のとこに遊びに行って来ました。


目的はお伊勢参り。


台風でお天気悪かったけど、無事に行って帰って来れました。






外宮のコケが美しくて写真撮りました。


ヒノキゴケ??


こんなお天気でも空気が澄んでいて癒されます。




川の色も濁ってるけどここで両手を清めました。






参拝した後に見たきれいな鯉。


黄色とレモンイエローの鯉は初めて見ました♪♪



この後は娘とおかげ横丁を散策。


二人でソフトクリーム食べていろんなお店に入ってお土産を買って楽しかったです音譜音譜






おかげ横丁のスタバ。







ランチナイフとフォーク


ホットサンドの中身にエビが入っていて、ピンクの大根が猫ちゃんの飾り切り黒猫


オレンジジュースも自然な酸味と苦味が感じられる嫌な甘さがない美味しいジュースでした。


この後、葡萄の小さなデザートも出てきてほんとに幸せな時間♡♡♡





娘も娘なりにお仕事頑張ってるみたいだけど、冷蔵庫の中とか見てるとちゃんとご飯食べてるのか心配ショボーン


サプリもいっぱい置いてあって健康には気をつけてるみたいなんだけど。。。



二人で狭い部屋の中にいても楽しくて時間はあっという間でした。。。