週末は彼が泊まりに来てくれていつものように仲良く過ごしました♡


みゅうちゃんに頭を毛繕いされてました。


これは仲良くしたいのかなぁ。


みゅうちゃんにとっては嫌な匂いなので、自分の匂いをつけようとしてるのかもあせる



とても暑い週末でしたがみゅうちゃんには快適そう。。。


のびーっとしてエアコンのない部屋で気持ち良さげにすやすや眠っていました。


私は耐えきれずにエアコンつけましたが。。。


電気料金も値上がりして暑い夏になりそうだし、光熱費も心配だけど。。。





暑い日差しの中でもきれいに咲いて香っていました。















木陰の多い公園をお散歩。








菖蒲??


もうほとんどお花は終わりの中、健気に咲いていました。




途中、ベンチに座ってぼーっと景色を眺めて、ただただ感じる。。。


心が洗われましたキラキラ




今日は月末。


めちゃ忙しいですあせるあせる


無事に1日が終わりますように。。。