土曜日、彼が早い時間に来てくれたので雨が降らないうちにと少しドライブして桜を見に出かけました。

(掃除と洗濯、ギリギリ間に合いましたあせる)








安行寒桜


ソメイヨシノより早く咲く桜みたいです。


満開でしたガーベラ


青空の方が映えるかなぁと思っていたけど、花曇りの空だと花びらが透明さが感じられるラブラブ


ランチは調べて近くのレストランへナイフとフォーク




アジアンな雰囲気のお店で食事は洋食なお店。

  

食器にも年季が感じられて、おしゃれなおばあちゃんちに遊びに来た感じ音譜

 

食事も美味しかったです。

今度はピザとか食べてみたいピザ



日曜日は菜の花を見に。。。








菜の花が咲いてる川沿いをずっと二人で歩きました。


時々聴こえてくるキジの声や鴨の声、ウグイスの鳴き声にもう癒されました。









ソメイヨシノも三部咲くらい??


来週には満開で散り始めているかも。。。


今年も二人で桜を見れたことに感謝ですおねがい