モデルナ三回目の副反応は腕が痛いのと軽い頭痛だけだったので梅を観に行きましたガーベラ




これはランチのお蕎麦屋さんのお庭に咲いていた梅ガーベラ













空が青いときれいに撮れますねガーベラ


結構、車も人もいっぱいでした。


メジロが梅をつつく姿も見たかったのですが、人がいっぱいなせいか、メジロは見れませんでした。


人の少ないとこでマスク外して梅の香りを楽しみました音譜



日差しもポカポカで風も少なくて上着なしで歩けました。



その後は炭酸泉に1時間ほど浸かり、夕食は焼肉屋さんへ。。。ナイフとフォーク


初めて行った焼肉屋さんでしたが、炭火で焼くお肉は美味しかったですラブラブ


その後はうちでみゅうちゃん黒猫と遊んで、一緒にねんねしましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ