忙しくしてると、生活が雑になっていきますね。


ひとりなので今年は桃の花もいらないかと思ったけど、みゅうちゃん黒猫も女の子なので飾りました。





まだつぼみだけどゆっくり開いてくれると嬉しい音譜


みゅうちゃんはもうすぐ18歳になるおばあちゃん猫だけど、私が猫ミルクから育てたので私の赤ちゃんだったのよね。


って話しかけてます黒猫


AIM30のご飯、なかなか買えないようですが、みゅうちゃんにあげたら30歳まで一緒にいられるかも音譜ってあわい期待を持っていましたが。。。


成分等を確認してちょっとガッカリ。。。


せっかくのAIM、ご飯に配合するなら療養食に配合して欲しかったなぁ。。。


早くサプリやお薬になってくれると嬉しい音譜音譜


とはいえ、普通に買えるようになったらおやつとして与えてみようかと思っています。





みゅうちゃんのお口に合ってくれると良いのだけど。。。




今日頑張れば、またお休み音譜


今日一日が無事に終わりますように。。。