お休み明けのながい一週間が、やっと終わりました。


今夜はこれからヨガです。

チャイティーラテコーヒー

大好きなんです♡


体重は1キロ減りました照れ


後1キロ減らさなきゃなのですが、明日は彼宅に行ってお泊り予定なので、体重が増えそうな予感。。。ショボーン


彼宅を掃除してきれいにすれば、そんなに太らないかも。




夕方には二人でウォーキングもしてみたい♡


少しでも体重増やさないよう努力してみます。


母のところに行こうと思ったら、インフルエンザの感染予防のため、今は面会出来ないとの事。。。泣

せっかく予防接種したのに。。。

でも、予防接種しても罹患することってありますものね。。。泣


土日は彼と楽しく過ごして、月曜日はヨガ行って汗いっぱい流そうと思います。


皆さまも素敵な週末をお過ごしください♡