今月は、クリスマスパーティーや忘年会もあったりして絶対太るなぁと思い、昨日は10日ぶりくらいにジム行って筋トレしてエアロバイク30分頑張りました。
距離にすると約10Km

本当は週二回通いたいけど、他にやる事もあったりで難しい。。。


夜寝る前のプランク30秒は寝落ちしない時はやるよう心がけています。

おかげでお腹が出なくなった気がするニコニコ


でも、寒くなってきたらまたまたホットヨガに通いたくなりました。


ジムと同じビルにホットヨガのスタジオがあるんです。


回数券買うより、月会員になった方が安いニコニコ


ジムだと、時間が合わなかったり、並ばないとヨガのレッスン受けれなかったりして結構ストレスなんですショボーン


やっぱり、来年からはホットヨガにしよう♡



うちの近所にあるイルミネーションおねがい


ガラス細工みたいにキラキラでかわいくてきれいで、これを見ると心が和むドキドキ


今夜はジムでピラティス 頑張ろっとビックリマーク