夕べ、ブログを書こうとしたら寝ちゃいました

残業が続くとダメですね。

昨日は家事と買い物をして家に戻ったら疲れてしまい、大好きなヨガにも行けませんでした

昼寝をたっぷりして夜ご飯はひとりだったので、鯖の塩焼きとかぼちゃの煮付け。
デザートはヨーグルトとぶどう🍇

片付けをしてゆっくりお風呂に入ってたっぷり寝たら目覚めスッキリ

昨日彼はお仕事で、今日は車で迎えに来てくれるとのこと


雨で寒いけど、二人ならそれも楽しめる♡




{66707426-2835-440C-B4AE-F7635BAB95A6}

昨日、買い物行く時に撮った近所の桜です🌸

ピンク色のつぼみがかわいい




🌸来週は桜デートできますように🌸