再びモヤモヤ期!? | Enjoy My Hawaiian Life in Tokyo

Enjoy My Hawaiian Life in Tokyo

〜焦らなくていい。心穏やかな、私のハワイアンライフを東京で実現させよう〜

忙しい日々を送るなか、

 

ふと時間が空き、

 

一人になると、

 

私はこの先どうなるんだろう、

 

何がしたいのだろう、

 

と、モヤモヤしてくる。

 

 

 

以前より、

 

モヤモヤ度はだんだん減少しているものの、

 

抜け出せてない。

 

 

 

正直、

 

何も考えずに、

 

何の不安も抱かずに、

 

ただ、

 

青い空と青い海を、眺めながら、

 

ぼぉ~としたい。

 

そんな気持ちになる。

 

 

 

これは現実から逃げたいだけ!?

 

 

 

でも、決してネガティブな状態ではない。

 

むしろ、

 

完全にポジティブ思考になっているとは思う。

 

 

 

でも、

 

ふとしたときに押し寄せてくる、

 

この何とも言えない感情は何なんだろう。

 

 

 

モヤモヤというか、

 

どうしたら良いかわからないというか、

 

やるべきことはあるんだけど、

 

ただ何も考えずに、海を眺めたいような気持ち。

 

 

 

悶々としながらも会社で働き、

 

様々なセミナー等を通じて、

 

多くの人と出会うことができ、

 

新しい世界へ飛び込もうとしているものの、

 

まだ抜け出せていないこの状態。

 

 

 

でも、

 

しっかりと自分と向き合って、

 

自分が理想とするような人々とお会いして、

 

たくさん話して、

 

少しずつ自分のモヤモヤを見える化して、

 

解消していくしかない。

 

 

 

とにかく100%ボジティブ思考で突き進むぞアップ