FATION(@fation.jp_official)様よりいただきました😊
《FATION》
NOSCA9 TROUBLE SERUM
NOSCA9 TROUBLE CREAM
後藤真希さんがYouTubeでお勧めしていたのを見て、実はすごく気になっていた商品。
オリーブヤングスキンケア販売ランキングでも第1位をとっているそうですよ。
重ね付けしてもまったくベタつきを感じないところが気に入りました。
ニオイもほぼないし、男性にも使いやすそうなセラムです。
コットンパックもおすすめ!
💎ノスカナイントラブルクリーム
肌を沈静化してくれて、さらに過剰な皮脂分泌とオイリー肌を防いでくれるクリームなのだそうです。
のびが良く、軽めのテクスチャーなのに保湿力が高くて、しっとりうるおう感じがします。
特許5層セラミド配合なのだそう。
どんな時も保湿は大切だと思うので、肌が敏感な時にも使えるクリームってありがたいです。
チューブの先が細いので、量の調節もしやすいなと思いました。
#PR
#東亜製薬 #パティオン #製薬会社化粧品 #トラブルセラム #鎮静セラム #トラブルクリーム #鎮静クリーム
@fation.jp_official








