ゼリアヘルスウエイ株式会社様よりご提供いただきました😊

イオナR ホワイトニング クリーム(医薬部外品)



メラニンの沈着メカニズムに着目した薬用美白*1ジェルクリーム✨



🔸タイムエキス*2配合
🔸乾燥を防ぎながら、しっとりとハリのある肌に整える「コンドロイチン*3」「天然イオン*4」配合





*1 メラニンの生成を抑制し、日やけによるシミ、ソバカスを防ぐ
*2 タイムエキス(1)(保湿)
*3 コンドロイチン硫酸ナトリウム(保湿成分)
*4 聖徳石2%滲出上澄液(保湿成分)





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
ぷるんとみずみずしいテクスチャーのジェルクリームです。
指先で広げると、するーっとすべるように伸びていきます。
ベタベタせず、肌にしっとり吸いつくような使い心地。
肌表面はさっぱりするので、季節を問わず使いやすいクリームだなと思いました。
タイムエキスが配合されているからかもしれませんが、やさしくて爽やかな香りがほのかにして、使うたびに癒されています。




#PR #イオナRホワイトニングクリーム #IONA #イオナR #スキンケア #薬用美白クリーム #コンドロイチン #医薬部外品 #美容クリーム