SPICARE様よりいただきました😊

スピケア V3 エキサイティング ファンデーション



使うひとそれぞれの自然な肌色を引き出すファンデーション✨



🔸天然を主成分としたスピキュールに、独自の有用成分「ヒト臍帯血細胞順化培養液*2」をコーティングして生まれる天然微細針「イノスピキュール*1」✨
🔸整肌成分「セブームPコンプレックス*3」配合
🔸タルクフリー、パラベンフリー、ベンゾフェノンフリー、鉱物油フリー、フェノキシエタノールフリー、アルコールフリー







*1 加水分解カイメン
*2 保湿成分
*3 トウニレ根エキス(ウルムスダビディアナ 根エキス)、葛根エキス(クズ根エキス)、月見草エキス(メマツヨイグサ花エキス)、ダイオウショウ葉エキス


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
塗ってしばらくすると、自分の肌の色に合ってくるという不思議なファンデーション。
まるで魔法みたい。
カラー展開が1色だと、色選びに悩むこともなくていいですよね。
1プッシュで半顔分。
ポンポンと軽くたたき、引き上げるように塗布するのがポイントなのだそう。
ハリの刺激を感じるのかなとドキドキしていましたが、とくにチクチクなどは私は感じませんでした。
水分感があり、ほどよいカバー力とツヤ感で、肌がイキイキして見えます。
付属のパフにも秘密があって、針を潰さず、針がパフの中に入らないような形状になっているとか。
このパフを使うことによって、針が直接垂直に入るそうです。
メイクしながらスキンケアできるのは本当に素晴らしいし、実際に使ってみて人気の理由がよくわかりました。







SPICAREさんのブログリポーターに参加中♪

#PR
#スピケアV3エキサイティングファンデーション #SPICARE #スピケア #ヒト臍帯血細胞順化培養液 #イノスピキュール