メディア リュクスのプロモーションに参加中です。

media luxe「リキッドファンデーション」



media luxeのコンセプトは「大人の未来は、美しい」✨





水のようにサラッと軽いつけ心地。
ピタッと密着して、汗をかいた日もドロドロにくずれることがなかったです。
ハンカチやマスクにもつきにくいし、さらさらな質感だから、ジメジメするこの時期にも使いやすい!
濃いシミにはコンシーラーが必要ですが、色ムラなどが目立ちにくくなり、ナチュラルキレイな仕上がり。
ペースト状オイル配合で、粉体が肌に均一につくから、美しい薄膜に仕上がるそうです。
今回「02 中間的な明るさ」を使用させていただきました。
少し黄色味があって、40代〜60代の大人肌になじみやすいカラーなのかなと思いました。
白くてシンプルな見た目の容器は、オシャレなだけではなく、コロッと手におさまりやすい形。
エッジ部分が指にひっかけやすく、キャップの開けやすさなどもよく考えられた商品ですね。












#PR

#マジレポモニター_汗くずれ耐久ファンデ

#カネボウ

#リキッドファンデーション

#medialuxe