ISAMOGU INC.様よりご提供いただきました😊

ISAMOGU INC. リポタチオン



🔸純度85%のアメリカ産プレミアムグルタチオン
🔸純粋グルタチオン含量170mg
🔸リン脂質コーティングにより原料を保護
🔸ミルクシスル(50%シリマリン)
🔸主成分の活性化を促す9種類の副原料*
🔸甘いグレープフルーツ味
🔸目安は1日1袋







* ビタミンC、亜鉛、L-シスチン、ビタミンB群(B2、3、6、12)、ビタミンE、セレニウム

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
寝る前に摂取するのが効果的のようです。
甘いグレープフルーツ味なので、そのまま食べることもありますが、サラサラとした粉末なので水や紅茶に溶かして飲んだりもしています。
ヨーグルトの上にかけても美味しかったです。
日々の日焼け止め対策はもちろん、体の内側からもケアを意識することが大切だと思うので、美味しく摂取できるのはとても嬉しいです。
グルタチオンは、酸化や老化により減少してしまうとか。
しかも、男性よりも女性の方が急減しやすいそうです。
8週間以上の摂取が推奨されているそうなので、毎日続けてみます!
個包装なので、旅行にも持って行くことができますね。






#PR #ウェリット #リポタチオン #グルタチオン
#WELLIT #白玉美白サプリ #ミルク美白サプリ