アルブラン様からいただきました😊


----------♡----------
アルブラン クラリティブラン カモフラチップ



🔸SPF10/PA+
🔸スムースフィットオイル*配合
[2色展開]
01 ライト ←今回使用
02 ミディアム





「01 ライト」を使わせていただきました。
斜めにカットされたようなふわふわのチップで、量の調節もしやすく、ピンポイントで塗布しやすいです。
テクスチャーも濃すぎずゆるすぎずの使いやすさ。
ぼってり厚塗りになりにくいので、うまい具合にシミやクマをカモフラージュできて便利!
やりすぎ感を感じない自然なぼかし加減がとてもいいです。

----------♡----------
アルブラン クラリティブラン サーフェイサー



🔸SPF20/PA++
🔸素肌感を活かして仕上げる「半透明バランス設計」
🔸光の拡散で色ムラ・くすみ・毛穴をぼかす「花びら状パウダー」
01 ライト ←今回使用
02 ミディアム





容器の先が細くなっているので、出しすぎてしまうことがないです。
こっくりめのテクスチャーですが、なめらかにのびて、みずみずしさを感じるつけ心地。
「01 ライト」を使用させていただきました。
ライトといっても、それほど明るすぎず、私の肌には合っていました。
作り込んでいる肌ではなく、ほどよくツヤ感があり、ナチュラルで綺麗。
時間のない朝でも手早く毛穴とか色ムラの気にならないメイクに仕上がるのでありがたいです。

----------♡----------
アルブラン クラリティブラン フィニッシャー



🔸米ぬかオイル(保湿)配合





卵形をしたコンパクトってめずらしいし、可愛らしいですよね。
パウダーも2層に分かれていて面白い!
粉っぽさが残ってしまったりとかムラにもなりにくく、サラッとした使い心地です。
下半分のクリアアップパウダーは少し青みがかったホワイトで、肌に軽くのせると透明感が増すような仕上がり。
上半分のブライトアップパウダーは、純白にちかいホワイト。
手の甲で量を調節し、ハイライト的にうまくのせると顔に立体感がでるように思います。
付属のパフも良いのですが、ブラシでふわっとのせる方法が私はおすすめです。
アルティブランの『クラリティブラン サーフェイサー』との合わせ技で、肌がより美しく見えると感じました。



* ワセリン、シアバター(シア脂)、抱水性オイル(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)、高粘度オイル(リンゴ酸ジイソステアリル)



#PR #クラリティブラン #カモフラチップ #ぼかし技
#サーフェイサー #フィニッシャー #アルブラン #ALBLANC