コーセーコスメポート株式会社様よりいただきました😊

ウルミナプラス  生つやキープミスト



「うるおい」と「つや」を瞬時にプラスする美容液ミスト✨



🔸保湿成分として、マイクロヒアルロン酸・マイクロコラーゲン・ハトムギエキス・ベビーミントエキス*1GL(保湿)
🔸「ピュアグロウ成分*2」でつや肌仕上げ
🔸「メイクコート成分*3」「皮脂プルーフ成分*4」でメイク崩れ防止





*1 セイヨウハッカ葉エキス
*2 トリプロピレングリコール
*3 ポリウレタン-14、アクリレーツコポリマーAMP
*4 (アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C1-18)/アルキル(C1-8)アクリルアミド)コポリマーAMP、GLはグリセリン




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
朝はメイク後に5プッシュほど使用しています。
シャカシャカ振らずに、キャップを外したらそのままシュッとできるところが使いやすいと思いました。
「生つや」というネーミングだけあって自然なツヤ感!
日中乾燥を感じる時にも使用しています。
ちょっぴりcool感があり、天然香料使用のフルーティーフローラルの香りもついているので、気分転換にもいいですね。
水色のころりんとした形状のボトルも、乙女ゴコロをくすぐる可愛さです!






#PR #ウルミナプラス #生つやキープミスト #美容液