資生堂ジャパンさまからいただきました。

ドラマティックエッセンスリキッド



🔸SPF50+/PA++++
🔸美容液でファンデ成分をくるんでカプセル化する「セラムファースト技術」搭載








美容液でファンデをくるんでいるというだけあって、肌にしっとりなじんでくれるような使用感。
こちらのファンデーションに配合されている「グリシルグリシン」という成分は、肌のキメをととのえて、毛穴開きを小さくする効果があるそう。
暑くなると特に毛穴が大きく開いてしまうので、これからの季節ありがたいです!
毛穴レスつやパウダーが肌の上でオイルに変化して、毛穴の凸凹にピタッと密着するとか。
たしかに、のびがいいのに、フィット感もいいです。
ツヤッとした、上品で躍動的な印象の肌仕上がり。
カバー力も高めです。
今回「ベビーピンクオークル」を使用させていただきました。
普段は標準的なオークル色を選ぶことが多いので私には少し明るかったのですが、ホワンとやさしいメイクが映えるカラーだなと感じました。
「00 ベビーピンクオークル」は、赤ちゃんみたいなうぶふわ肌に見せてくれる色だと思います。








#ガチモニター_ファンデ美容液
#マキアージュ #ドラマティックエッセンスリキッド #ファンデ美容液 #資生堂ジャパン