Asmy様よりいただきました😊

アズミー センシティブ ベースケアコンク



IPS細胞から生み出された美容成分*1を配合した角質ケア美容液✨



再生医療の技術を応用して生まれた「iPS細胞培養上澄液」は、うるおいやハリツヤに欠かせない栄養素である「エクソソーム」や「成長因子」、「サイトカイン」などを豊富に含んでいるそうです。







香水みたいな見た目をしていて、ピンクカラーがかわいい!
着色料不使用なのに、このクリアなピンクはどうやってうまれているのか気になりますよね。
赤いビタミンと呼ばれるビタミンB12の一種である「シアノコバラミン*2」による色なのだそうです。
スポイトで一滴肌にのせてみると、サラリとしたテクスチャー。
吸い込まれていくような使用感なので、ブースターとしてとても使いやすいです。
丁寧にハンドプレスすることで、肌がよりもっちりするような感じがしました。
「ゆずセラミド」と「米セラミド」のWセラミドや、ヒアルロン酸Na、サクシノイルアテロコラーゲン、水溶性プロテオグリカンなどの保湿成分が配合されているのも嬉しいポイント。
うるおいやハリが失われやすい年代なので、毎日続けてちょっとでもプリッとした肌になれたらいいなぁ。
肌だけではなく、気持ちまで上向きにしてくれるようなステキな美容液で気に入っています。



アルコール(エチルアルコール)フリー、パラベン(防腐剤)フリー、石油系界面活性剤フリー、合成香料フリー、着色料フリー、鉱物油フリー

*1 ヒト(線維芽細胞/単核細胞)人工多能性細胞培養順化培養液(保湿成分)
*2 整肌成分


#PR #アズミー #Asmy