株式会社D-Neeコスメティック様よりご提供いただきました😊

FRESHO2(フレッシュオーツー)



FRESHO2は台湾で人気のコスメブランド✨

----------♡----------

💎ティントリップレスキュー







バームタイプのティントリップ✨

リップ自体には色はついていないのですが、pHによって色が変わるそうです。

唇にのせたら、ほんのりピンク色になりました。

使う人によって色の出方に変化があるのがおもしろいですね。

トリートメント効果があり保湿力高めなのでリップクリームとして1本で使ってもいいし、ベタつかないのでベースとして使うのも良さそうです。

香りは2種類あって、今回はローズを体験させていただきました。

キャップを開けた瞬間から、バラの香りが広がりました。

先が斜めになっているところも塗りやすくていいなと思いました。


----------♡----------

💎クラウドオールウェイズオン クッションファンデーション







肌にしっとりと密着するようなテクスチャーのクッションファンデーション。

ヒアルロン酸などの保湿成分が配合されているそうです。

今回「ナチュラル」を使用させていただきましたが、標準オークルを選ぶことの多い私の肌には合っていました。

薄づきなのに肌をなめらかキレイに見せてくれるファンデだなぁと思いました。

空気中のちり、ほこりなどの微粒子や紫外線によるダメージ、乾燥などによる環境ストレスからも肌を守るサポートをしてくれるとのこと。

プラスアルファの機能があって得した気分です。

ポップなイエローカラーのパッケージも可愛いですよね!


----------♡----------

💎クラウドオールウェイズオン ハイドログロー メイクキープミスト







ヘルシーな印象を与えるメイクキープミスト✨
よく振って、メイクの仕上げにシュッ!
ティッシュで水分を拭き取ってもいいそうですが、そのまま触らず10秒ほどおくと、メイクがピタッと密着する感じがします。
美しい仕上がりをキープする、キュウリやアロエエキスが配合されているそうです。
バラみたいな香りだなぁって思ったら、テンジクアオイってゼラニウムのことだったんですね。
気持ちを前向きにしてくれるようなステキな香りです。





#PR #fresho2 #フレッシュオーツー #フィラーリップ