@arielgelballjp 様から商品をご提供いただきました。

アリエールジェルボール プロ 部屋干し用









新発売の『アリエールジェルボール プロ』は、プロパワー酵素を新配合した特許処方*1で「おうちでプロ級*2の洗浄力」を叶えてくれるそうです。
1粒が4層に分かれていて、「洗浄」「消臭」「抗菌*3」「黒ずみ防止」の4つの効果があるとか。
今回、グリーンのパッケージの「部屋干し用」を使わせていただきました。
1粒「ポンッ」と洗濯機に放り込むだけなのでとても便利!
外に干せない日でも室内干し特有の生乾き臭も気にならず、おひさまの下で乾かした時のように香りがさわやか。
計量要らずだし、つけおきの必要もなくて、面倒な工程を省くことができて、私のようなラクしたい主婦には本当にありがたい洗剤です。
我が家には2頭の老犬がいて、布製品に粗相をしてしまうことがあるので、日々大助かり!
子供達はすでに成人ですが、汚しまくり星人だった頃にもこの洗剤に出会いたかったな〜。
洗濯してもだんだん衣服がくすんでしまうことが多いけれど、白い衣服もくすみを感じませんでした。
汚れ落ちの良さにも満足です。
すすぎも1回でよくて節水と節電にもなるし、ジェルボールって素晴らしい!
今後も使い続けます!










*1 日本特許第5524077号
*2 2024年1月P&G調べ。油性の粉体汚れ(泥汚れ等)とY シャツのエリ汚れにおいて。クリーニング店レギュラーコース比。汚れの度合いにより、汚れ落ちの程度は異なります。
*3 すべての菌の増殖を抑えるわけではありません。




#PR #AD #プロモーション #提供

#アリエール #ジェルボール #洗濯ルーティン @arielgelballjp