エッセンシャルさまからいただきました😊

エッセンシャル プレミアム バリアシャンプー・コンディショナー シルキー&スムース



🔸スクワラン、シアバター、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、ローヤルゼリーエキス(保湿)配合
🔸湿気や摩擦などの外部刺激から髪を守る「うるおいバリアEX処方」
🔸フローラルリュクスの香り






🌸シャンプー🌸
▪️アミノ酸系洗浄成分使用
▪️サルフェートフリー処方
▪️シルク由来成分(ラウロイル加水分解シルクNa)配合(保湿)
▪️ノンシリコーン処方
▪️合成着色料フリー





🌸コンディショナー🌸
▪️セラミドES(ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン)配合(補修)
▪️合成着色料フリー

エッセンシャルは1976年に誕生したそうです。
子供の時からなじみのあるシャンプーだけど、進化し続けているってことですよね。
今回の新商品は、やさしいカラーでオーロラデザインが神秘的でステキ!
シャンプーは泡立ちがよくて、まさに「スフレ泡」。
包み込むようなたっぷりの泡で、スムーズに洗うことができます。
コンディショナーは、ホホバ種子油などの保湿成分が配合されているので、流した後も手触りがよく感じました。
「ガーデニア&ジャスミン咲きわたるフローラルリュクスの香り」は、優雅でフルーティさも感じる甘い香りです。
持続性がよく、風になびくたびに髪からいい香りがします。
サラッとして髪のツヤ感が増すようなシャンプーとコンディショナーだなと思いました。
お手頃価格なのに、髪にいい成分がたくさん配合されているそう。
企業努力を感じました。
同シリーズの紫のボトルの方も気になっています。

#モニター企画_エッセンシャル
#エッセンシャルプレミアムバリアシャンプー #エッセンシャルプレミアムバリアコンディショナー #シルキーアンドスムース #フローラルリュクスの香り #シャンプー #コンディショナー