株式会社コーセー様よりいただきました😊




ファシオ エアリーステイ BB ティント UV



[カラー展開]
01 ピンクベージュ
02 ライトベージュ
03 ミディアムベージュ



🔸SPF50+/PA++++
🔸ウォータープルーフ&皮脂プルーフ
🔸5種のオーガニック植物抽出成分(オリーブ果実油、ホホバ種子油、サフラワー油、シア脂、ゴマ種子油)・スクワラン(エモリエント)配合
🔸鉱物油フリー、パラベンフリー、無香料





しっかりめのテクスチャーでカバー力が高めなのに、のびが良くて厚塗り感がないのに驚きました。
サラサラでマットな仕上がりになり、かなり私好み!
SPF値も高いし、日常使いしやすくて重宝しています。
今回「02 ライトベージュ」を使わせていただきましたが、イエベ秋で標準色を選ぶことが多い私にはちょうど良い色味でした。


ファシオ ウルトラカバー コンシーラー WP



[カラー展開]
01 ライトベージュ
02 ミディアムベージュ



🔸SPF30/PA+++
🔸UV耐水性★★
🔸スーパーウォータープルーフ
🔸アルコール(エチルアルコール)フリー、パラベンフリー、防腐剤フリー、無香料





指先でポンポンとのせるだけで、気になるシミやソバカスがかなり目立たなくなってくれるので、とても気に入りました!
クリームタイプなので、ぺったりとした使用感かなと思っていたのですが、想像していたよりふわっと軽いつけ心地。
ちっちゃなジャータイプなので、持ち運びしやすいところも嬉しい!
日中にメイクがちょっととれちゃったときのお直しにも使っています。
頬のあたりが特に日焼けしやすく、シミもできやすいので、UVカット機能があるのはありがたいです。





#PR #ファシオ #エアリーステイBBティントUV #ウルトラカバーコンシーラーWP