日本薬健様からご提供いただきました。

ラミュレ シリーズ



ライフスタイルにあわせて選べる機能性サプリメント✨



チャック付きで携帯しやすいサイズ!

そして、プライベートな悩みがわかりにくい、おしゃれなパッケージというのがいいですよね。

『ラミュレ カット』は、食事の糖や脂肪が気になる方向けのサプリメントで、1日の目安は3粒だそうです。

お腹の脂肪が気になる場合、1回3粒を1日2回がいいみたい。

機能性関与成分「セイタカミロバラン果実由来没食子酸」が配合されており、このセイタカミロバランの果実には20種類以上のポリフェノールが含まれているそうです。

バーンの粒に比べると小さめで、少し苦味を感じました。

『ラミュレ バーン』は、運動の効果をいまいち感じにくかったり、日々の家事や育児などで痩せたい方にいいそうです。

なんとなく香ばしさを感じる粒です。

機能性関与成分「葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)」が配合されていて、脂肪の合成を抑制したり、脂肪の分解や燃焼を促進する機能があるそう。

脂肪を蓄えやすく、昔よりなかなか痩せにくいカラダになってしまったので、両方のサプリメントをうまく飲み分けていこうと思います。

















#プロモーション
#日本薬健から提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp101stlive
#サンプル百貨店
#日本薬健
#ラミュレ